プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方に質問です。私は結構毛深い方で、あそこの毛なんてパンツからはみ出すほど毛深いのです。一時期は真剣にどうしようか美容整形外科にいって永久脱毛しようかと思ったくらいなんですが、皆さんはどういった対策されてますか?

男性の方、もしこのトピックを見られる事がありましたらお答えいただければありがたいです。
私は必ず彼氏と会う時はお風呂でそったりするんですが、男性の方は彼女が毛深い事に対してどう思いますか?
私の彼氏がどう思っているのか、気付いているのかは知りませんが・・・。

A 回答 (4件)

俺は逆に毛を剃ってこられたら嫌だよ。

エッチ時はそんなのは気にならないよ。もし本当に気になるのだったらすきバサミですいてみてください。私の友達で同じ悩みを持っている子がいますが、すくとかなりスッキリするといってましたよ。ってか触ったときにジョリジョリしてたら嫌だなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性の方のご意見ありがとうございます。今後の参考にさせていただきますね。

お礼日時:2003/01/25 23:05

私も毛深いですよ。

日焼けしていないと、それは目立ちますよね。でも、冬の間はタイツで、すね毛も隠れる!?
無理な脱毛は、肌を痛める原因になります。それに、永久脱毛といっても、人によっては永久ではない場合もあります。
彼氏がいると、苦労しますね。毛深いと、かみそりでそっても、生えはじめの毛がチクチクするのでは?
私は自分の体質に合った脱毛をしています。
今、恋愛真っ只中のあなたに言ってもだめでしょうけれど、年齢とともに、毛深いのはおさまってくるはずです。永久脱毛でお金をかけるか(もちろん、リスクもあるはず)、彼と会う前にちょこっと処理をすることを面倒と思わないか。その選択ではないでしょうか。
ただ、毛深いから嫌われるということはないはずです。そんなことが理由で付き合わない男性とは、付き合わないほうがいいと思いますよ。まあ、Vゾーンの毛は、目立つものは毛抜きで抜いて処理するのがマナーだとは思いますが。でも、毛抜きも多用は禁物。毛穴をいためます。
個人的には、手足に関しては脱毛より脱色を薦めますね。そのほうが、チクチクしない。男性は、女性の肌触りを心地よいと思うものではないかしらね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!(人-)謝謝(-人)謝謝
彼は何も言わないからそれほど気にしてはいないみたいですが、
最初は毛深いと思っていたみたいです。

剃っていたらかなり肌が荒れてきたので、暫く方法を変えてみようかと思います。

お返事いただきありがとうございました!

お礼日時:2003/01/25 23:09

こんばんわ。



私もかなり毛深いです。半端じゃなく。
小さな頃から、ホントにコンプレックスでした。

私も永久脱毛なんかを考えた時がありましたが、
やっぱりお金がかかってしまうし、
金銭的に苦しいんですよね(^-^;

あそこの毛は、ほぼ無理やりパンツに押し込んでいる感じです(笑)
で、少し抜いたりもしてます。
でも女性ですもん、気になりますよね。
なので、あそこの毛以外は、ホントにこまめに処理していますよ。
剃るより抜く方がしばらくもつので、私は抜いています。

私の彼氏は、あまり気にしない人なので、助かってるのかもしれません。
でも、毛深いことだけで嫌われるんだったら、
その男の人を見る目がなかったんだなぁ、と思うようにします。
だって、一生懸命努力してる結果ですもん....ね。

お互いがんばりましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

抜くと痛くないですか?
私も今度抜いてみようと思います。

ご親切にありがとうございまいした!

お礼日時:2003/01/25 23:12

海とかで水着になるときは処理もしますが、「対 SEX」に対しては何もしていません。



私も彼に聞いた事がありますが、「そんな事ないよ」と言っていました。
それは本当に「そんな事ない」のでは無く、答えに困ったから・・・と言った感じでしたが(苦笑)
逆に彼が自分が気にしているような事を「どう思う?」って聞かれても同じように「そんな事ないよ」って答えちゃうと思いますから・・・。
そう質問されたことで「ああ、この人はそれがコンプレックスなんだなぁ」って分かっちゃいますしね。
だから「これが私なんだから仕方ない!」ぐらいの気持ちでいいと思いますよ。

それに、結構男性って「毛深いなぁ」とは思っても、思うだけで「だからどう」って事は無い人が多いと思います。事実を事実として受け取るだけ・・・て感じ。
逆に彼のがモジャモジャだったとして・・・あなたはどう思いますか?「モジャモジャだなぁ」って思うだけじゃない?

毛深い人は多いと思いますよ(^^)
こういう相談も多いし。
きっとグラビアとかAVとかって毛の薄い人が多いから心配になるのかと思いますが、ああいうのはそれ用の人だからだと思いますし。
現実はそんな事無いはずですよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
あなたのご意見大切に私の心の中に受け止めようと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2003/01/25 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!