アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今使っているパソコンはビデオカードが駄目なので、次に購入するパソコンはビデオカード512MBのを買います。
それで、今使っているパソコンのSteamアカウントを次に購入するパソコンに移すことはできますでしょうか?
それと、マイゲームにある4つのゲームも、そのパソコンに移すことは
できますでしょうか?
困っていますので、誰か回答をお願いします。
(CS:S HL2DM DoD:S HL2LC どれもビデオカードが良くなければ動きません。「どうして買ったの?」と思う人もいると思いますが、購入する時
全く必要環境と推奨環境の部分を気にしていませんでした。)

A 回答 (1件)

>今使っているパソコンのSteamアカウントを次に購入するパソコンに移すことはできますでしょうか?

出来ます。
まず、Steamのクライアントを新PCにインストールし、
ログインの際、既に持っているアカウント名とパスワードを入力すればいいです。

>マイゲームにある4つのゲームも、そのパソコンに移すことはできますでしょうか?
もちろん、マイゲームにあるゲームも引き継がれます。
購入したゲームは未インストール状態になっていますので、再ダウンロード(無料)するか、あらかじめバックアップ(マイゲームのゲームを右クリック、ゲームファイルのバックアップ)したものをインストールします。
    • 1
この回答へのお礼

わかりやすい回答ありがとうございました。