プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Gacktさんの『月の詩』や『星の砂』のような静かな感じの曲が好きです。
激しい感じではなく静かな感じの曲のオススメがあれば教えてください。

A 回答 (3件)

「Love Letter」と「野に咲く花のように」はいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答くださり、ありがとうございます。

早速チェックしてみました。
2曲とも穏やかな感じでいいですね。

欲を言えば、切ない感じの曲が好みなので、オススメがあれば
また教えてください。

お礼日時:2008/12/14 22:39

12月のLoveSong


君に逢いたくて
この誰もいない部屋で
とかも静かでいいと思いますよ。
    • good
    • 0

ここはやっぱりLast SongのUNPLUGGED NIGHTバージョンですかね・・・


Sayonara
Fragrance
この夜が終わる前に (ちょっと違うかも・・・)
Odlivious~顔のない天使~ ちょっと違うかも・・・)

先ほどLast Songでとりあげましたが・・・静かなのが好きなのであれば、アルバムのTHE SEVENTH NIGHT ~UNPLUGGED NIGHT~を聞くのはどうでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!