アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答が無かったので、再投稿します。

私はメンタルホームページを運営しているのですが、先日、メンタルホームページランキングに登録したはずが、4日後に理由も無くそのメンタルホームページランキングから私のホームページが削除されていました。
削除理由をメールで問い合わせしましたが、管理人から全く連絡がありませんでした。先週の月曜に再度メール送信したところ、投稿・登録禁止となっていました。管理人が使用している、ランキングの運営会社に問い合わせをしてもトラブルには一切関与しないとのこと。
この場合はどうしたら良いのでしょうか??
困っています!!助けて下さい!!

A 回答 (2件)

どうしようもないですね。

理由も無く削除されたのなら、利用規定に違反していたのでは無いですか?

ランキングに載せないと駄目なのなら、別のランキングサービスに乗り換えるなどすれば良いのでは?
そのサービスで無ければ困る理由でもあるのでしょうか?

この回答への補足

私は、メンタルランキングの利用規約に反することは一切やっていません。

• 0

あなたの質問にズバリお答えします。

何故なら、私はあなたに名指しされたランキングサイトの管理人に他ならないからです。
私はあなたから削除理由のお問い合わせを頂いたその日にあなたにメールにて削除理由をきちんと返信致しました。
「貴サイトを閲覧させて頂いた結果、未成年にとって、不適切なものと判断し、削除致しました。
ご登録の際は、規約をきちんとお読み下さい」と。
ですから、当サイトへの言いがかりは今後一切お止め下さい。

以上
    • 0