アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近思ったんですがデジモンアドベンチャーのキャラクター、例えば賢君とか太一とか大輔とかの誕生日っていつなんでしょう。誕生日さえ分かれば…。まぁそれはおいといて分かれば教えてください!私もいろいろ調べたんだけどそういうのどこにもでてなんです!何か情報のある方教えてください!デマ、噂、何でもいいです!お願いします!

A 回答 (3件)

誕生日は分からないけど年は分かります。



02の選ばれし子供たちの
賢・大輔・ヒカリ・たけるは小学5年生です
京は小学6年生。伊織は小学3年生です。

初代の選ばれし子供たちの
太一・ヤマト・空は中学2年生。
光子郎とミミは中学1年生。
丈は中学3年生。

これは3日にはじまった映画を見てきました。
そのパンフレットに載っていました。
誕生日ではないけど、参考にしてください。
    • good
    • 0

公式ホームページのURLを参考URLに書き込ませていただきましたので、参考にしてください。

キャラクターのページにプロフィールがのっていますよ。
誕生日は公式HPにも載っていないので、秘密なのかもしれませんね。(笑)

参考URL:http://www.toei-anim.co.jp/tv/digimon02/
    • good
    • 0

参考URLに!!



参考URL:http://www.divine-bs.uni.cc/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!