プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本中の鉄道時刻表を全てダウンロードできるサイトはありませんか?

できれば無料のところが良いですが、多少の費用がかかっても構いません。CDROMでの販売でも良いです。
また、プログラムで処理したいので、CSV形式等、扱いやすい形式になっているとありがたいです。

A 回答 (3件)

 こちらにあるような Web巡回ソフトウェアを利用して、既ご回答いただいているようなサイトから、一気にダウンロードしてしまうという考え方もアリだと思います。



http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/net/w …
    • good
    • 1

http://www.jikoku.com/index.html

から、見られます。A4用紙をごっそりと、インクをタップリ用意してから検索しましょう。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
申し訳ありませんが、「日本全国の時刻表を丸ごと一括でダウンロード」というのが理想です。一つ一つ保存するのはちょっと厳しいです。

補足日時:2008/12/16 12:52
    • good
    • 0

 こんにちは。


 えきから時刻表はいかがでしょうか。
 http://www.ekikara.jp/top.htm
 すべてダウンロードするのは大変ですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!