プロが教えるわが家の防犯対策術!

飲み会で知り合った人が気になってます。
でも飲み会で私とその人がけっこうしゃべっていたので
他にも話を振らなきゃって思って
振っていたら
飲み会後、友達(女)と気になってる人がずっとしゃべってる状態になり

色々ありつつ解散したんですけど
次の日仕事だったので
次の日の夜にメールして
それから何通かしたんですけど

ショックなことに
友達から気になってる人と
ご飯行くことになったって
報告メールが来ちゃいました。

私の方がたぶんメールも遅かったし
気に入られてないとは
思うんですけど
このまま連絡とってもいいですよね?

友達に応援出来ないって
メールはしないほうが
いいと思いますか?

A 回答 (1件)

まあ、選ぶのは相手ですしね。


別に友達に遠慮することも無いんじゃい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。でもダメでした。

お礼日時:2008/12/31 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!