プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメトーーク!のBBSで、ジャニーズのアイドルを誹謗中傷するようなHNをつける人(広島県在住)がいるのですが、どう思いますか?
私はあまりにもウザいので書き込み禁止してほしいってスタッフに依頼もしました。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ジャニーズが好きな人もいれば嫌いな人もいます。

自分の考え
や意見を披瀝するのはいいのですが、自分の考えと違うからと
いって非難するのはいけません。

歌手、俳優、タレント他メディアなどで活動する人はファンも
いればアンチがいるのも仕方がないので少々の誹謗中傷は有名
税として割る切るべきです。

この回答への補足

でも嫌いだからってHNを使って誹謗中傷するなって思います。
するなら別のところでしろって感じですよね。
ヤツの書き込みを見るたびに「死ねよ!」って思います。

補足日時:2008/12/19 14:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
個人的には割り切れませんね。
その記事を採用するスタッフ側もいかがなものかと思います。

お礼日時:2008/12/19 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!