電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、オレンジ色をつかったメイクが可愛いな、と思い、オレンジチークと口紅(グロス)を揃えたいと思うのですが、このオレンジコスメがオススメ!という商品があったら是非教えてください。

A 回答 (4件)

RMKはどうでしょうか。


チークもグロスもツヤツヤでかわいい色が揃っています。
「インジーニアスチークス 31ピュアコーラル」を使っていますが、
すっきりしたオレンジ系で使いやすいです。
チークはご自身の肌色によって発色も変わってくるでしょうから、
試してみないとですが・・。
グロスは「グロスリップス 02番クリアオレンジ」かわいいですよ。
http://www.rmkrmk.com/beautylesson/artist/recomm …
「10番 ホログラフィックオレンジ」もコーラル系でかわいいです。

他に好きなオレンジグロスが、
ディオールの「ウルトラグロスリフレクト 347ラフィアオレンジ」です。
ゴールドパールの効いたツヤツヤのオレンジグロスでとても綺麗な色です。

チークは、マックやシュウウエムラはオレンジ系が豊富ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
細かい品番を明記していただき、ありがたいです。
添付していただいたURLのメイク、とても気に入りました!まさにああいう色のグロスを探していたんです。
他にも色々調べて検討してみたいと思います。

お礼日時:2008/12/21 00:41

私もオレンジ系メイクが好きです♪


私はマリークワントを愛用しており、マリーのオレンジチークは発色がいいのでポイントに使ったりするのがいいと思います。
私はピンクのチークをほほ全体につけた後に一番高い位置にオレンジをつけています☆

そしてオススメはマリーのリップカラーです。
個性派にオススメなマットなオレンジがあるのですが、毎日何度も使うのでもう20回ほどリピートしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
オレンジメイクがお好きな方からのお返事嬉しいです。
マリクワ、サイトを見ているだけで沢山の色があり、癒されました♪
チークの使い方も参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/12/25 05:50

オレンジ系といったらやっぱりNARSが一番豊富で


発色、モチともに断トツだと思います。

3000円くらいですがチークはなかなかなくならないし
お色も絶妙ですのでNARSオススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
NARS、早速ホームページを見たところ、オレンジ系が豊富でワクワクしてしまいました!コストパフォーマンスもよさそうなので、検討してみます。

お礼日時:2008/12/21 00:37

予算が分からないのですが、ANNA SUIはどうでしょうか?


特にオレンジのチークは発色がすごくきれいなんですよね、
見たままの明るいオレンジというか。

ANNA SUIのコスメは匂いがどうしてもダメ!
って方もいらっしゃるとは思うのですが、
もし良ければ試してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
アナスイのチーク、丁度気になっていてネットで調べていたところなんです。予算はぎりぎりという感じですが…
発色が綺麗という一言をいただき背中を押してもらえた感じがしました。購入を検討してみます。

お礼日時:2008/12/19 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!