プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今週土日で福岡に旅行に友達4人で電車でいく予定です。
せっかく遠くまでいくので時期も時期だし、下関を通るのでフグを食べようという話になりました。
昼のランチにでも食べようと思いますが、駅の近くで土日営業、予算は3000円で食べれるところ知っている方おられましたら教えて下さい!

A 回答 (1件)

はじめまして



下関でふぐなら春帆楼で良いと思います。
しかし、駅からは近くない。
その場合、小倉にもあるので、駅の近くで便利かと。
http://www.shunpanro.com/kokura/food_sp.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ホテルは小倉でとっていたため小倉でランチをすることにしました。教えていただいて助かりました!

お礼日時:2009/02/26 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!