プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は21歳の大学生です。
冬のアウターを購入するにあたって、女性の方に質問があります。
冬のアウターで好感が持てたり
男の人に着てほしいアウターってどんなものですか?
例.
Pコート、ダウンジャケット(フードありか、なしか)などなど
色も含めて教えてほしいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私は、Pコートかウールのトレンチコートです!


完全に個人的な好みなんですが、襟つきのものが好きです
デニムなどカジュアルなものと合わせても、襟があることで少しきちんと感が残るのがいいですねぇ。
色は黒かチャコールグレーが好きです。形は細身!

ダウンジャケットも、ツイード素材や細身のタイプは素敵だと思います。
きれいめのダウンならフードありで、カジュアルに着てほしいですね。
色は、ツイードならグレーになりますが普通のでしたらエンジ色(濃いめで渋い赤)とかも素敵です!

お洋服で悩むのって楽しいですよね。
いろいろ試してみてくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Pコートやトレンチコートもいいですね。
普段、デニムを着ることが多いので襟付きの物が
自分にはむいているのかなと思います。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2008/12/21 17:50

カーキのモッズコート。

(ちゃんとライナーとフードの付いたやつ)
コートの中がタイトな服装なら更に良いですね。
靴もブーツだったりして。

個人的な好みですが、そういう服装の人を見ると凄くおしゃれだと思ってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも黒を着ることが多いので、カーキも
いいかなと思います。フードの物もかわいいし。
参考になりました、ありがとうございます。

お礼日時:2008/12/21 20:52

私は、ダッフルコートに好感が持てます。


理由は誠実そうで優しそうな感じがするからです(笑)
色は特にないのですが、ベージュ・ブラック・グレーとかシックな物が良いかなぁと思います。
また、ダボっとしたダッフルコートより、デザインがシュッとしていて、わりとスリム型なダッフルコートの方が好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダッフルコートですか。いいですね。
貴重な意見ありがとうございます。

お礼日時:2008/12/19 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!