アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天気図用紙がダウンロードできるサイトってありますか?

A 回答 (2件)

私も数年前に探したことが有りますが、当時も見つかりませんでした。


せいぜいその用紙の写真か記入済みの写真が有るだけでした。

それと、この天気図用紙は日本気象協会が発行しているので、恐らく
著作権が絡むと思います。

ちゃんとした物は購入するしかないようです。

参考URL:http://www.h2.dion.ne.jp/~cha2/mountain/weather/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/20 13:38

今晩は。


簡易的(A4サイズ)ならこのサイトにあります。(フリーウェアです)
http://homepage3.nifty.com/soshigaya/don/b.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/20 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!