電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は普段つけまつげをつけているのですが
自然に見えるまつげエクステに挑戦してみたいと思っています!

まつげエクステはオイル系のメイク落としは
使っちゃいけないと聞きました。
私は今までそういう物しか使ったことがないので
何を使っていいかわかりません(>Д<)

そこで、まつげエクステをしたことがある方に質問です☆
私はがっつりメイクをしていますが、きれいに落とせる
ノンオイルのメイク落としは何がおすすめですか?

回答お願いします♪

A 回答 (6件)

知り合いが渋谷でまつげエクステのアイリストをしていて私も同じことで悩んでいて、その時にアイリストに勧めてもらったので参考になればと思います。



セラムデューをすすめてもらいました。がっつりメイクの友達も使ってましたがメイクがきれいに落ちますよ!

ネットで口コミサイトがあったので他の方の感想も参考にしてください。
http://nike-cosme.com/meikunonnoikure/

私の知り合いはここのサイトにHP載せてます!
http://www.beautiful-eyelashes.net/

良いケア商品をみつけてくださいね。
    • good
    • 0

まつげエクステ歴3年になります。



私もオイルクレンジングでがっつりメイクを落としたい派です!
しかしオイルクレンジングを使用するとエクステが取れる周期が早くなるので、
オススメしません。

私は、オルビスの100%オイルカットのクレンジングを使用しています。
「オルビス クレンジング」
で検索すれば商品がでてきますよぉー
安いしオイルカットなのにオイルクレンジングっぽくて好きです。

でもまつ毛エクステをしていると
タオルでごしごし顔を拭けないのが面倒です・・・
(エクステが取れてしまう為)
    • good
    • 1

エクステ挑戦いいですね。


最近は、まつげエクステでもオイルクレンジングOKのものが出ています。
グルーが強めなので、敏感肌の人だとちょっとしみたりするかもしれませんが、
私は大丈夫でした☆
オイルクレンジングOKのエクステなら、
オイル系のメイク落としで優しく洗ってあげればいいですよ~。
私は仕事の帰りがてらに寄れる新宿のIBIZAに通っていますが、
ここならグルーも強めか弱めか選べるので、
まずは相談してみてはいかがでしょうか。
オイルNGで2週間持たなかったまつげエクステが
2週間以上持ってかなり満足しています。
    • good
    • 0

こんにちは。


オイル系のメイク落としは粒子が細かいために、自分のまつげとエクステの間に粒子がはいってしまってとれやすくなるようです。
私も、みなさんのいうようにサロンのものを使うことをおすすめします。もしくは、ジェルタイプのメイク落しなど・・・。
私は目のみジェルで、ほかはオイルを使っています。
私も目はガッツリメイクしてて、アイラインなど落とすのに苦労してますが、時間をかけてでも丁寧に丁寧に落とすようにしてますっっ
    • good
    • 0

ばっちりメイク派です。



エクステをされるサロンお勧めの、オイルクレンザーを使われたほうがベストかもしれません。

私はケサパサでエクステをしているため、ケサパサから出ているエクステ専用のオイルクレンザーを使っています。使っている化粧品はケサパサじゃありませんが…、よく落ちますよ。もちろんエクステも、長持ちしてます。前に切らしたことがあり、DHCのオイルクレンザーを使ったら、いつもより1週間くらい早くエクステが貧相になりました。

ただエクステの持ちは、洗顔方法でだいぶ変わると思います。
    • good
    • 0

こんにちは。


私はカネボウのアイメイクアップリムーバーを使用しています。
がっつりメイクもするする落ちます。
もう1年くらいまつげエクステをしていますが
ずっと上記で落としているので大丈夫かなと思っています。

ただマスカラはしていません。
マスカラをしなくても良いような本数を付けています。
私の場合は1ヶ月くらいエクステは持ちますが
最後の方になるとまつげが頼りなくなってバラバラしますので
お湯で落とせるタイプのマスカラを使用しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

カネボウのアイメイクアップリムーバー
探してみます♪

あと、お湯で落とせるマスカラも
買ってみます☆
ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/21 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!