アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディープキスってどうやってやるんでしょうか?
テクニックを訊きたい訳じゃないのですが…。
他の質問回答を見ると「心を込めて」等ありますが、私の場合小説に書き入れたいのでどういう状況なのか…実体験を参考に書きたいのです。
「歯列をなぞる」…?等訊くのですが、実際はどうなんでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ディープキスと言っても状況によって違います。



売春婦のようなプロが、お客を興奮させる為にするキスと、
深い愛情関係にある二人が交わすキスとでは、
やはり、違ってくると思います。

前者は、扇情的に、蛇が2匹、絡み合うようなキスになります。
このキスは、普段、決して他人が触らない敏感な部分に、
唇の柔らかさや、舌の動きのなまめかしさを、相手に見せつけ、
同時に唾液がしたたり落ちても構わないような、
動物的な、愛撫の延長としてのキスです。

後者は、最初は微笑みならが、唇を重ねるだけで1~2回。
そして、笑みが消えて、真剣な眼差しで見つめ合い、
互いに相手の口元へ視線が下がって欲望が刺激されたコトを示し合います。

次に、少し開けながら口を合わせ、最初はおずおずと舌を出し、
互いの舌先に当て、相手の反応を探るように微妙に左右に動かします。
その動きに相手が呼応するに従って、
徐々に大胆に、相手の舌を吸ったり、絡めたりを切り返します。

愛するもののキスは、相手の気持ちを知り、
それに応え、動きを合わせ、
言葉ではなく、キスで自分の気持ちを伝えようとする、
コミュニケーションであると言うトコロに大きな違いがあります。

セックスよりも、キスの方が、恋人たちにとっては、
重要度が高いと言われるのは、その為だと思います。

なので、動きの描写より、気持ち描写の方が、
真実を伝えやすいのではないでしょうか?。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

なるほど…相手との関係によって仕草も変わる、ということですか…
状況としては恋人同士でのキスを書きたいのです。
確かに、誰かに見せる為ではないですし…
やはり行為そのものより感情表現の描写も書き入れようと思います。
解りやすい回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/12/21 22:27

語源をいっても仕方ないので


一般論と小説ということを限定すると
やはり舌を絡め合うということなんじゃないでしょうか?
あたりまえのように舌を絡め合い・・・みたいな?(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、「絡める」や「吸う」といった表現がやはり良いでしょうか…
回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/12/21 22:11

キスは古くは口吸いと言います。


ですので「Deep口吸い」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

口吸い…そうだったんですか…。初めて聞きました。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/12/21 01:35

ディープにしようとしてキスするというよりも、


自然と深まった気持ちや表現の結果がディープなキスになったというだけでね。ディープに求めるだけじゃ無理で、ディープに受け止める相手があって成立するものですからね。共同作業なんですよ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり感情表現の1つとして、気持ちを大切に…という事でしょうか?
回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/12/21 01:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A