プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう古臭い話になりますが、1時期スイカップという愛称???で話題になったあの人は今何をしているのでしょうか。
まだフリーアナウンサーとして活躍しているのでしょうか。
失礼ながら、名前も忘れてしまいました。
ふと興味がわいたもので、どなたご存知の方がいましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

古瀬絵理さんのことだと思います。



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%A4%E7%80%AC% …
http://www.oto.co.jp/profile/profile.php?no=29

ネット番組?でナビゲーターを務めていたり、新聞の連載をもっていたり地道に活動しているようで、肩書き!?は、フリーアナウンサーのようです。

http://www.nikkei.co.jp/ps/identity/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なレスを頂き、ありがとうございます。
貼り付けて頂いたURLを見たところ、いろいろやってますね。
自分がただ番組を見ていないだけのような気がしてきました。
これだけやれれば、フリーアナウンサーなら良い所じゃないでしょうかね。
これは驚きです。というか、自分が知らなかっただけという事でしょうね。

お礼日時:2008/12/22 03:32

地上波ではあまり見かけませんが、一昨日にはBS11(BSデジタル)でMCをやった番組が放送されていましたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

即レスを頂き、ありがとうございます。
そうですか。頑張っているんですね。
自分としては胸がデカいだけの人って感じだったので、これは考えを改めなきゃいけないな、と思いました。

お礼日時:2008/12/22 03:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!