アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お願いします。

知人が神社のお祭りでお囃子をやることになりました。

お仲間のお爺さんが、千葉県千倉あたりで和楽器の(横笛や太鼓)店か職人さんがいて、そこの横笛が欲しいけど詳しい場所が分からないと言っていたそうです。

どなたかご存じの方はいらっしゃいませんでしょうか。

A 回答 (1件)

http://www.uzushio.net/wakaran/shiramazu.htm
房総市千倉地区白間津の日枝神社

千倉町役場 0470-44-1111 安房郡千倉町瀬戸2294

全く詳しくありませんが、役場に聞かれてはいかがですか。
または日枝神社でも分かるかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
すごい手懸かりです。こんなお祭りがあることさえ知りませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/24 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!