アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔、それゆけ浜ちゃんにセット打法が一部の台かに通用したって話を聞きました。どんなセット打法だったのかちょっと興味があります。知ってる人は教えてくださおい。
その他なにか、攻略法があったら教えてください。

A 回答 (1件)

鳴きの回数によって、その後連続何回転でノーマル当り、確変当りがわかるので


ノーマル当りの場合は打つのを止めるというヤツです。
『それゆけ浜ちゃん』で検索掛ければ見つかるはず。
確かトランスで周波数を切り替えて爆裂モードにできたんで、それのことじゃないですか>一部の台
関連会社がそのトランスを売ってて摘発されてたような。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/02 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!