ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

こんにちは。

ホームセンターに買い物に行き、そういえば缶切りが台所から無くなってたことに気付きました。

いくら探しても見つかりませんでした。

買い物から帰ると、探してもいないのに缶切りがありました。
(ここにあったのか。。)

あたらしく買った缶切りはまだ開封していません。
レシートもあります。

価格は200円弱でした。

ホームセンターは近くにあります。

明日、返品しますか?
それとも、台所の備品として1つ増やしますか?

ご回答おねがいします。

※ だいたいのご年齢と性別も付記してくださると嬉しいです。

A 回答 (4件)

20代 女



返品します。

缶切りなんてそう簡単にダメになりそうにないから。
必要のないものを持っておく必要はない。

使用済みの返品請求はモンスターだけど、この場合は何の問題もありません。

もちろんその店が返品可の場合ですけど。

この回答への補足

みなさまありがとうございます。
そしてすみません。

確かに、調理器具や台所用品だと、気が引けますね。

でも、返品なさったことある方。悪い事ではありません。
忘れやすい人もいるでしょうし、200円を大切に使う人もいます。
クレームと返品は違うでしょう。

補足日時:2008/12/23 23:09
    • good
    • 0

返品しません。



この次、見つからなくなった時の予備として、置いておきます。

40代女性です。
    • good
    • 0

20代、男性。



返品しません。
後で見つかったから返品なんて、モンスターのやる事です。
    • good
    • 0

返品しません。


返品の際、気が引けて余計なものを買いそうなので・・・。

缶切りには、栓抜きやワインのコルク抜きもついていると思うので、
アウトドア&非常時用に車の中にでも入れておきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!