プロが教えるわが家の防犯対策術!

ごきげんよう大賞を見るのを楽しみにしてたんですが、昨日(12月25日)放送分を見逃してしまいました。
5月のMVPを受賞したDAIGOさんのトーク内容がとっても気になるのですが、一体どんなお話だったのでしょうか?
おじいちゃんネタだというのはわかったのですが…彼のおじいちゃんネタ好きなんです(*´∀`*)
昨日見られた方、ざっくりとでも結構ですので教えてください。

余談ながら…DAIGO☆STARDUST時代はあまり喋ってるとこを見たことなくて、こんな面白い人とは思いませんでした…大ブレイクしてビックリです。

A 回答 (1件)

おじいちゃん(元首相)と近所の縁日に出かけてそこで屋台のやきそばを3人前頼んで、おじいちゃんが店主に千円を渡し「おつりはいらない」と言ったところ、店主に「足りません」と言われた話をしていました。

「おじいちゃんは屋台のやきそばの相場をわかってなかった」という風に言っておられました。短かったのでこの話だけ流れたと記憶しております。確か小堺さんが「やきそばは1人前400円くらいするよね」と言っておられDAIGOさんも「そうですよね」みたいなことを言っていたと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆
聞いたことない話だったので嬉しいです(*´∀`*)