dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

全部クリアしました。ボルトもスキルポイントもバッチリ。

うらわざつかいたいんですけど、
チートモードは使えませんとでます。
それってなんでしょうか?

A 回答 (2件)

ビッグヘッド ラチェット


:後ろトンボ返り(3),1秒しゃがみ,ロングジャンプ,1秒グライド

ビッグヘッド クランク
:後ろトンボ返り,ジャンプレンチ,レンチ投げ,ダブルジャンプ,
ジャンプレンチ,左トンボ返り,右トンボ返り,1秒しゃがみ

ビッグヘッド キャラクターズ(アル等)
:左トンボ返り,右トンボ返り,後ろトンボ返り(2),
レンチ投げ,ダブルジャンプ,レンチ投げ,ジャンプレンチ

ビッグヘッド モンスター
:ロングジャンプ, 後ろトンボ返り(3),
ロングジャンプ,後ろトンボ返り(3),
ロングジャンプ,後ろトンボ返り(3),1秒しゃがみ

ミラーステージ(左右対称)
:左トンボ返り(4回),マルチストライクコンボ,ジャンプレンチ,
右トンボ返り(4),,ダブルジャンプ,1秒しゃがみ

ライフ満タンの時 ナノテックで無敵
:レンチ投げ(4), 後ろトンボ返り, 1秒しゃがみ,
後ろトンボ返り, 1秒しゃがみ , レンチ投げ (4)

トリッピー・コントレイル
:壁ジャンプ(10),ダブルジャンプ,ジャンプレンチ

↑上記のコマンドを入力する事で「うらわざ」が使えるようになります。

○注意点○

カッコ内は回数。

マルチストライクコンボ=□×3。

ロングジャンプとは上ではなく前へのハイジャンプ(方向キー+R1+×)

裏技コマンドのロングジャンプは、ヘリの方がやりやすい。

トリッピー・コントレイルの使い道。
敵の飛行機の軌跡が見やすくなるのでバルカンで狙うのに便利。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

すごいですね、かなりのゲーマーさん?
こんなにあったとは驚きです。

とても解りやすく説明していただきとても助かりました、ありがとうございます。早速やってみます!!

お礼日時:2003/01/29 23:58

sakura25さん、こんにちは!!



>全部クリアしました。ボルトもスキルポイントもバッチリ。

わあ!!すごいですね!!私も今やっています。
ガラクトロン本社のあるところまで、やっと来たところです♪

さて、うら技とは「ビッグヘッドラチェット」などでしょうか?
これには、
「バック転×3回、1秒しゃがむ、ロングジャンプ、1秒ホバリングライド」
をやれば、大きな頭のラチェットになるそうです。
ただし、ヘリブースターを準備しておくことと、
クリア後じゃないと出来ないそうです。
私は、まだクリアしていないので、出来ませんが・・・

そのほかにも、「ビッグヘッドクランク」「ビッグヘッドキャラクターズ」
「ミラーステージ」「トリッピー・コントレイル」
などのうら技があるようです。

ご参考になればうれしいです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうそう、それです。そうだったのですか!!聞いてよかったです。
本当にうれしいです。

敵も個性的で、面白いですよね。結構考えたりしますし。
私、緑のヤーイヤーイくん好きなんです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/29 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!