映画のエンドロール観る派?観ない派?

今時この値段なら普通?それとも安いですか?

A 回答 (2件)

宴会のプランとして2980円はそれほど格安というほどではありませんが。

飲み物はまた別会計になるのでしょう?それで一人当て3500~4000円ということになれば普通レベルだと思いますが。

もちろん店の格とか、鍋なら中身にもよるんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました

お礼日時:2003/01/29 23:41

新宿では、鍋食べ放題90分で1500円という店が多いです。


平日の午後7時で10分待ち程度の客の入りです。

個人的には、カニ鍋だったら2980円だと安いと思いますが、水炊きや石狩鍋などだったら、
普通~ちょっと高いかも…という感じですね。

価格は、選べる具材によるかもしれません…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1500円とは信じられないくらいです。でも2980円は高そうですね。味はいけてますが、見直しが必要のようです。
情報ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/29 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!