電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イラストレター CSを使用してます。
追加コンテンツにあるサンプルを使用したいと思ってるのですが、
Adobe illustrator cs フォルダの中のサンプルフォルダを見ても
使用したいファイルが見つかりません。ハードディスク内を検索しても見つかりません。
普通にイラストレーターをインストールしただけでは、追加コンテンツはインストールされないのでしょうか?
昨日も再インストールしたのですが、変わりませんでした。
追加コンテンツのインストールの方法を教えてもらえませんでしょうか。

A 回答 (1件)

追加コンテンツは通常のインストールではインストールされません(だから「追加」コンテンツなんです)。

CSは私自身抜けバージョン(不所持)なので具体的な収納場所は不明ですが、別途CDが付いていたりインストールCDの別フォルダに収納されていたりします。CS2だと「Resources and extrasディスク」或いは「Resources and extrasディスク2」なのでそれに類似した名前ではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
早速試してみます