dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつもお世話になっています。
表題のとおり、フリーソフトでとにかく軽いPDF閲覧ソフトを探しています。
Adobe Readerは閲覧専門にも関わらず、起動に結構時間が掛かるように思えます。

編集機能等は必要ありません。閲覧と印刷ができれば十分です。
Vistaに対応しているフリーソフトで動作が軽いものを教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初に書いていただいた[Foxit Reader]というソフトがいいかな~と思いました。
とりあえず、両方ダウンロードして自分に合った方に決めようと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/28 16:36

見るだけならtakepon256さんの挙げた[Foxit Reader]。


定番です。
雑誌でも定番ソフトとして紹介されています。
私は仕事ですら使わないのでPDFはゴミですね。
DLを促されれば100%拒否ります。
アドビ製品も非常に重いのでゴミです。
HTMLの方が見やすいと早く気付いて欲しいですね。
利権云々があるんでしょうが私には関係ありません。
ゴミはゴミです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり[Foxit Reader]がオススメですか。
余談ですがホントにアドビ製品は重いですよね。
私も本当は入れたくないのですが、近頃はソフトのマニュアルが紙媒体ではなく、PDFになっていることが多いので困っています。
もう少し考えて欲しいものですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/28 16:41

クセロReader ZERO


下部にメッセージ広告が流れますが、win2000で使用していますけど軽いですよ。

http://xelo.jp/xelopdf/readerzero/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなかよさそうですね。
ダウンロードして試してみようと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/28 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!