電子書籍の厳選無料作品が豊富!

季節はずれですが、T-シャツについての質問です。
T-シャツを買うときいつも思うのですが、男物のT-シャツって、プリントが凝っていて面白かったり、女の子のT-シャツよりも可愛いものが多くないですか?

「このプリント(柄)で女の子サイズがあればいいのに><」
って思うことが多いです。

同じT-シャツなのになんでこんなに違うの?

A 回答 (2件)

以前似た質問があり、そちらの回答によると、


レディースとくらべアイテムの種類が少ないメンズファッションでは、
Tシャツは着こなしの幅を広げる重要アイテムのため、デザインの凝ったTシャツがたくさん作られるそうです。

メンズTは、レディースに比べてデザインの幅が広くて羨ましいですよね。
しかも安くて良い物が多い!
レディースは、高いブランドTシャツなら凝った物もありますが、全体的にメンズTのバラエティー豊かさとは比べ物になりません。。。
    • good
    • 0

私は逆に女性もののTシャツはカッコイイものが多いのに…と思うのですが。


センスや好み、Tシャツを見る機会の違いなのかなぁ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか女の子のt-シャツって似たり寄ったりな感じがするんですょねー
そっかぁ・・男の子も逆にそう思ってるんだ。
男の子に生まれればよかったなぁ^^
ありがとうございました┏○

お礼日時:2008/12/29 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!