天使と悪魔選手権

先日街中で、大人が座るサドルの前に子供用のサドル、大人用のハンドルの下に子供用のハンドルがついている自転車を見ました。
この自転車がほしいのですがどこのメーカで、どこで売っているのか(買えるのか)知っている方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?

A 回答 (4件)

ネットの通販などで、探すと、たまに売っていますよ。

大きな自転車専門店に聞いてみるのも良いかも。

やおふくで、普通の自転車につけられる、2番目ハンドル椅子タイヤセット見たいのも見たことがアリアス。
    • good
    • 0

↓ の回答をした者です。

今日購入する為に杉並区の和田サイクルに行きましたが、itchairはもう輸入元のミズタニバイスクルで輸入していないので手に入らないと言う話でした。残念です。
    • good
    • 0

これです。

間違いありません。私も欲しかったので近々購入予定です。
全部で18万円強の出費は覚悟です。(念のため)
自転車:BROMPTON M3L 15万円位。お店によっては10%offで購入で来ます。
http://www.mizutanibike.co.jp/brompton/index.html
二人乗りサドル:ITchair 42000円
http://www.itchair.info/

問題は交通法規ですね。法規では「後ろの荷台か、ハンドルに安全な構造のチャイルドシート」とあります。
HPには非認定と書いてあるので最終的には警察官の判断になりそうです。
「「サドルとハンドルが2つある子供との二人」の回答画像2
    • good
    • 0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!