アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2月に雪見温泉に彼女と二人で行きたいと思っています。
のんびりしたいので、家族連れとか来ない、静かで落ち着いた雰囲のある旅館を探しています。
雪見だから北関東になると思うんですが、観光とかはまったく考えていなくて、着いたらひたすら温泉浸かってのんびりしたいと思っていますので、宿周辺の立ち寄り湯なんかにも入りたいと思っています。
同じような質問されている方もいらっしゃいますが、どうも希望み合うのが見つかりません。
よく行かれる方いらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (3件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。趣のある宿ですね。囲炉裏で食事っていうのが気に入りました。

お礼日時:2009/01/03 07:54

こんにちは



そうなると草津か万座、四万になるかと

ライブカメラでどうぞ
四万
http://www.sima-nakajimaya.com/live/simalive.htm
まだ薄いねぇこれからどっさり降りますよ

草津
http://www.kusatsu-onsen.ne.jp/live/index.html
草津も湯畑近くでなければ雪見OKみたいです
それよりも万座のほうが良いと思いますが
http://ski.princehotels.co.jp/manza/photo/index2 …
スキー場になっちゃいますけど

あとはここかな
http://www.yakushi-hatago.co.jp/

長野県
http://www.shirahone.org/sasaya/

長野県
http://www.sansuikan.net/

長野県
http://www.tutuji-kaede.jp/

群馬県
http://www2.ocn.ne.jp/~jouetsu/

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。四万とか草津とか有名なのに行ったことがないので今年は行ってみたいと思っていました。客室も少なくてのんびりしたイイところですね。部屋の露天もたくさんあってのんびり出来そうです。

お礼日時:2009/01/03 08:05

雪見であまり人がこないという条件なら、法師温泉などいかがでしょう。


http://www.houshi-onsen.jp/index.htm

万座、草津は誰が行っても間違いのないところではありますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!