プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分でデジタルカメラEOS 5D Mark IIで撮影した動画も、CDに付録で付いてきたEOS 5D Mark II動画も私のPC XP に入れている最新版ver.11 メディアプレーヤー(推奨)でも、Q-Timeでも見ることができません。
音声だけ聞こえます。どうしてなのでしょうか。教えてください。

A 回答 (2件)

再生するにはQuickTimeが必要なのではないですか?


http://www.apple.com/jp/quicktime/

この回答への補足

試しましたが、同様にダメでした。

PCの性能が良くないのだと思われます。

補足日時:2009/01/02 08:53
    • good
    • 0

このカメラの動画を、取り込んだり、再生するには


PCの性能が高くないときついですよ。
CPU コア2デユオ、クラスでもきついです。
キャノンのサイトで、確認してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

zoom10さん

早速ありがとうございます。

そうなんですか。私のPCの性能が耐えられないのですね。
了解しました。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/02 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!