電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オーストラリア映画「MAD MAX」の4作目が作られるという話を聞きました。
ネットで調べてみると色々とヒットしましたが、主演はメル・ギブソンだという話とそうじゃないという話の両方が出てきました。
真相はどうなのでしょうか?

A 回答 (2件)

もちろんメルギブ主演ですよ。



参考URL:http://www.eiga.com/buzz/021217/04.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりメル・ギブソン主演ですか。私が読んだ中には200年後の未来が舞台というのもあったので出ないのかなと思いました。

お礼日時:2003/01/31 00:51

つい最近、テレビでメルギブソンだと報じていました。


監督は、ジョージミラー。
仮題は、FURY ROADです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

TVでそう伝えられたのですか。今から楽しみです。

お礼日時:2003/01/31 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!