dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初歩的な質問になるかもしれませんが、宜しくお願いいたします。
今現在、NTT docomo FOMA9シリーズを使っております。
取替優遇算定期間⇒2年11ヶ月です、継続利用期間⇒7年8ヶ月です。ポイントは3000ぐらいあると思います。
 割引サービスなど今どのようなものがあるのかわからないので、それらを含めて、5万円の機種だとどれくらいで買えるものでしょうか?
 またポイントを一度ひとつにまとめて、すぐに支払い方法を分けることもできるものなのでしょうか?そして携帯電話は、専門ショップで購入するより、大手量販店で購入して方が安くなるのでしょうか?ネットなどで安く機種だけ買っても、プレミアクラブ等、いろいろな弊害が出てくるのでしょうか?携帯電話にうといので、詳しい方、教えて下さい。

A 回答 (1件)

ポイントが3000円分あるんだったら、

普通に機種変したらいいとおもいますよー
私は、ポイントがないので
機種変更はまだ 906シリーズがでたばかりの時に機種変して、機種を購入しバリューコースで料金を安くしてから、その日に
ヤフオクで売って、(1000円程度赤字になりましたが)
ヤフオクで904を買いました。
    • 0