アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は22歳で劇団員、グラビアの仕事をしております。彼は30歳外科医です。付き合って一年ちょっとです。付き合ってすぐに彼が長野に移動になり、ずっと遠距離です。春に東京に帰ってきます。遠距離ですが、最低週1で会ってますし、まとまった休みがあれば一緒に過ごします。電話メールも毎日来ますし半同棲期間もあり、仲は良いと思います。私のことを理解して受け止めてくれて支えてくれるかけがえのない人です。とても大事にしてくれます。彼と付き合うようになって私も成長できたと思います。彼はとても優しい人で合理的で冷静で器の大きい人です。彼と結婚して彼の子供が産めたらとても幸せだと思うようになりました。結婚願望はないのですが、好きになればなるほど私と彼の子供に会いたいと思います。しかし私は高校中退、大検、大学中退、と学力はなく、中学のときの自殺未遂の過去もありかなり破天荒です。私のグラビアの作品はTバック水着もあります。親や親戚は医療関係者や医者、商売してる人などわりとまともです。大学中退後も仕送りしてもらい好きなことさせてもらってます。24位で仕送りは止めるらしいです。彼は全て受け止めてくれました。彼は親は医者で兄弟みなエリートらしく実家の病院は雑誌に取り上げられていて、彼の病院のHPの言葉は本当に善良で真っ直ぐで道徳的で胸が痛くなるほどでした。彼自身私のような子と付き合うのは初めてらしいです。お互い友人や家族に紹介したことはありません。彼にいつか子供が産みたいと言うと、お前がもっとうまくいったらね、と言われました。すぐに感情的になり投げ出す癖などが直り、今の劇団でもっとうまく行き、アルバイトなどをすぐにやめずに長く働き、グラビアもこのまま頑張り、安定してからね、と。
もちろん私は私の為に頑張るし、いずれは全てのことに結果が出て安定もするだろうと思いますが、彼との結婚なんてありえるのでしょうか。
彼の実家なんか行ったらどこか遠い国の女を連れてきて驚くくらいの衝撃を与えるんじゃないかと思います・・。彼はブログ更新や私のページをいろんなサイトで宣伝したりとても応援してくれます。
彼はどう考えているんでしょうか。やはり私のことを恥ずかしい、紹介できないと思ったりしてるんでしょうか。本当にこのまま頑張れば彼と結婚できたりするんでしょうか。それとも言いくるめられてたりするんでしょうか。彼のような真面目な人が私のような相容れない所にいる人間と結婚なんてしないんですかね。それとも結婚はもっとシンプルに考えていいんですかね。しっかりした大人の真面目な方は真剣に考えると思います。彼の私に対する将来の気持ちが知りたいです

A 回答 (3件)

紹介できないと思ってたら宣伝なんかしないでしょう。

今のあなたと付き合いができるんだから(もっと大人のいい女性をいくらも選べるはずなのに)、あなたが大人になったら結婚しようと思ってるのも今のところは本当でしょう。

で、あなたが大人になったとしたら、こんな質問はしない。
どうなるにせよ、自分で引き受けられるから。
    • 0

くだらない。

「彼が」ではなく、「あなたの発想」がです。

どうも、社会的地位に対してコンプレックスがあるようなので、そこをまずは克服しましょう。

ヤクザな仕事ですよ。医者とか弁護士とかエリートと言われる職業の実態は。心が優しいとまず出世しない仕事です。

それはさておき、あなたのことが紹介できないなら、彼はつきあい続けないでしょう。長野に行く時点で別れるのが普通です。

もっと自信を持ちなさい!大事なのは過去ではなく今です。今のあなたは、どうなんですか?グラビアなどは不本意でやっているのですか?それとも、プライドを持ってやっているですか?

前者なら辞めて自分の誇れる道を探しましょう。後者なら、堂々と仕事すればいいんです。

結局、人間の魅力は、自分の仕事をプライドを持って堂々とやっているかという点につきます。

前述の医師や弁護士は、他人を救うという大義名分があるから、プライドを持つのが容易な職業ですが、やっていることは外科医なら傷害罪、弁護士なら脅迫罪に近いものです。

コンプレックスを克服さえすれば、あなたは十分魅力的なはずです。ただ、今のようなマイナス思考だと、今の彼氏と別れて、次の彼氏ができても、また同じことの繰り返しだと思います。

まずは、プライドを持ってくださいね!
    • 0

簡単です。

その彼氏さんに聞いてください。

一発で分かります。

此処には貴方の彼氏さんの気持ちが解る人は居ません。
    • 0