準・究極の選択

こんばんわ。Outlook Expressを使っているんですが、受信メール内のリンクをクリックすると、Cドライブが立ち上がるんですけどどうしてなんでしょうか?あと、パソコンを起動したら、ネットワークのパスワード確認みたいのが出るんですけど、出なくするにはどうしたらいいんでしょうか?お願いします。

A 回答 (3件)

おまじないとして、ξ\_(-_-)_/ξ


Internet Explorer のツール→インターネットオプションから
「プログラム」タブで、「Webの設定のリセット」をクリック

ダイアログが出るので、
「ホームページもリセットする」のチェックを外して、「はい」をクリック

《規定値に戻りました》と出るので「OK」をクリック

ですね。お試しください。
    • good
    • 0

参考にしてください!



参考URL:http://nacelle.cug.net/trouble/oe001.html
    • good
    • 0

>受信メール内のリンクをクリックすると、Cドライブが立ち上がるんですけど


過去にも同様の質問があったようですのでこちらを参考になさってください。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=59573

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=59573
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!