プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔(4.5年前)に見た食人映画のタイトルが思い出せなくて困ってます。
確かGyaOかどこかで配信していたのを見た気がするのですが随分前なので・・・ネットで検索しても全然引っかかりません;

ストーリーもですが、作り方かなり暗かったです。
人物にスポットを当てて周りは真っ暗な・・・洋画でした。

内容は
知的障害者?の青年が主人公です。
青年は向かいのアパートに住む美女に恋心を抱いていましたが内気な性格から声を掛けることが出来ませんでした。
そんなある日、自分の部屋に出来た壁の隙間から彼女の部屋が見えることに気がつきます。
誘惑に勝てず暇さえあれば覗くようになって暫く偶然にも彼女と接触し付き合うことになったのです。
舞い上がる青年ですがいけないとは思いつつも覗くことを止められません。そんな時、彼女が料理した大鍋の中に人間の腕らしきものが見え息をのみます。
何かの見間違いだろうと思いましたが、次の日の夜、冷蔵庫に小分けにされた人の指をサラダに入れているのが見えました。
ついに我慢できず彼女の家へ走ります。
無理矢理押し入り意を決し鍋の蓋を取るとそこには・・・人肉は一欠片も見あたりません。彼女は「私はベジタリアンだから人どころか豚もたべないわ」と言います。
青年は自分の勘違いだったのだと安堵します。
しかしその次の夜も、得体の知れない何かを調理する彼女が・・・また彼女の家へ・・・けれど何もありません。


・・・みたいなストーリーだったと記憶していますが(随分前なので正確じゃないかもですがお許しを;)
ご存じの方いらっしゃいましたら是非教えて下さい~!
調べても全然引っかからなくてかなり気持ち悪いです(汗)
宜しくお願いします;

A 回答 (1件)

もしかすると「バディ・ボーイ」かも。


劇場公開時とDVDとのタイトルが違うので、少々探しにくいようです。
こちらで内容のご確認を。
http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2 …
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD33682/index …

この回答への補足

うわー!これです!ありがとうございます!
素早いご回答に参考URLまで有難うございました。
思い出せずモヤモヤしていたものが晴れました***
実は参加したばかりでまだポイントがないのです…お礼がつけられず申し訳ございません;
本当に有難うございました!

補足日時:2009/01/06 17:49
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!