プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここ数ヶ月に放送されたテレビ番組のコント(確か、エンタの神様だったかと。。。)で「やめて下さい!離して下さい!」と掛け合うものを見た記憶があるのですが、このコントをやっていたのが誰か分かる方がいらしたら教えてください。家畜を題材にしたものであったような。。

A 回答 (1件)

インパルス、ですね。


やめてくだささい! 離して下さい! 出荷しないでください! ご家庭にお届けしないでください!……
という「新人アイドル」ネタを日テレ・エンタの神様でやってました^^

おもしろいですよね。とても印象的です。

http://jp.youtube.com/watch?v=PBDoUqXkZpA
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。ず~っとモヤモヤしていたのでスッキリしました!

お礼日時:2009/01/11 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!