公式アカウントからの投稿が始まります

大阪で霊視をされている方の情報が欲しくて投稿しました。
マンションで鑑定されている女性の方だそうです。
『大阪タワー☆Reserved』というブログで紹介されている人です。
http://nirasan.blog85.fc2.com/?no=45&ul=8f0b433c …
ブログ作成者の方に、メールでお聞きしたのですが、
連絡が取れないようなので、もしかしたらご存知の方が
いらっしゃるのではと思い、書き込みました。
わかっているのは、以下ぐらいの情報です。
・マンションで鑑定している
・江原さんより年上?
・予約時間の5分前にチャイムを鳴らしてから入る
詳細な情報は全くわかりません。
このような内容では、とてもわかりづらく、
皆さんに質問するのは、失礼ではないかと、私自身思うのですが、
ずっと調べても何の情報も出てきませんでしたので、
どうかお力を貸してください。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

初めまして、shide1470さんの質問を見ました。

今、家庭の事でとっても悩んでいます。
大阪タワーさんに質問してみたのですが、同じく連絡とれずなので。
鑑定士さんの情報を出来れば、教えて頂けないでしょうか?
ずっと、もやもやしてるので・・・毎日がしんどいです。
誰かに何かを言われるから行けて行けるとは、思っていませんが、
前向きに物事を捉えることが出来れば、と思っております。
突然で失礼ですが、助けて下さい。宜しくお願いします。
    • 3

私が10年以上前から視ていただいている先生かも?と思いブログを拝見してみました。

すべて読んだ訳ではないのですが、、、ブログの内容と共通点もありますが多分違うような気がします。もう少し情報があれば特定出来そうですが、、、

その先生もマンションの1室で鑑定して下さいます。もともとは占い師の方ですが最近見ていただいた時は霊視もしてくださいました。
ある事をきっかけにここ数年前からはっきり見えてくるようになったそうです。
やはり生年月日と姓名だけでいろんな事をすらすらと言われますがそれがすべてあたっているのです。先の事でも自信を持ってはっきり言い切られしかもその通りになるのです。きっかけは10年前にたまたま通りかかった先で見てもらい私も知らなかったこと等を言い当てたられそれからは年に一度は観ていただいてます。

先日は母方の姓だけでそちらの先祖にまつわる過去の話をされました。
大昔の事なので確証はありませんが 該当する事が随分あるので驚きました。 この先生は現在一見の方は観ておられず宣伝活動も一切されておりませんのでお名前をここに公表していいのか判断に困っています。
年齢は50代前半で眼鏡を掛けてられます。お名前の頭文字は"天"です。
予約は要ですが5分前にチャイムは??です。
鑑定料は15分につき3000円でした。
これ位のことしかお話しできず恐縮ですが違うような気もしますので、、、
    • 3
この回答へのお礼

非常にわかりにくい私の書き込みに、御親切にお返事を頂きましてありがとうございます。

内山○玉様という方だと、教えて頂きました。

まだ、霊視して頂いてはいませんが、時間がとれ次第、行ってみたいと思っております。

どうもありがとうございました。