dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

真如苑の鑑定について教えてください。 昨年入信して、鑑定に入りました。自分のやりたいことは凶だと。。。これに向けてやってきていたので、そんなこと言われるとは思っていなかったのでショックでした。鑑定とか接心など何度か受けてきましたが、何時も言われるが、あなたには光が見える。この教えは世界宗教となっていき、あなたは世界にこの教えを伝えていく重要な人となっていきます、、。と言われてました。
自分なりには宗教にはどっぷり浸かりたくないので、この教えを伝えていきたいとはおもっていません。

鑑定で言われたことが悪くても、突き進んで自分の思うとおりにやっているかたいらっしゃいますか? それで問題なかった方、いらっしゃいますか? やっぱり言われると気になってしまうものです。

よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

• この質問は、真如苑の方で鑑定を受けた方のみへの質問です。

A 回答 (1件)

初めまして

あなたは何のためにその宗教活動をされているのですか?

そもそも、自分の進みたい方向性への妨げになる様な行為は、必要がないのでは?

自分の人生の方向性や選択肢は、本人にしかわからないし、他人に干渉されるべきものではないと思います

宗教とは、個人の人生選択肢に干渉するべき存在ではなく、選択する際の思考を鮮明にしたり、勇気を増幅したりするべき存在であると思います

それ以外の、不必要な干渉は、本等の宗教活動とは違うものだと思いますが・・・
    • 0