dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

鉄人28号こいつ多分レア物家の中に転がってた、かちおしえて

「鉄人28号こいつ多分レア物家の中に転がっ」の質問画像

A 回答 (3件)

ブリキ製でもなさそうだから価値無し。

    • good
    • 0

下半身はどうしたの?


中途半端では価値ありませんよ
    • good
    • 1

写真鑑定に 何の意味があるの?



「なんでも鑑定団」だって  鑑定品を持ち込むのは 実際に見ないと鑑定出来ないからですよ・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!