アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どなたかカンドウtvを利用された方みえますか?
結婚が決まり、その後の生活を考えて、費用に限りがあるなかでの式をなので。。。
カンドウtvを利用された方がみえたら、感想を教えてください。

A 回答 (2件)

少し状況は違うのですが、私も予算に限りがあったのでコスト削減で


カンドウtvさんで写真撮影の部分のみをお願いしました。
昨年の3月に挙式は神社で行いその時のスナップ写真や集合写真、披露宴の
写真をお願いしました。
その時の印象は特に問題も無く、金額も式場や街の写真屋さんよりも
断然金額は安く、出来上がりもとてもよいものだったので
私はお願いしてよかったと思っています。
ただ、式自体もお願いするとかその辺は詳しくわかりません。
参考になるかどうか解りませんが、一応こちらの希望はスムーズにかなえてくれたと私は思っています。
こまめに連絡を取り合い、希望を伝えるという意味ではメールや電話を使い
ちゃんとやってくれましたよ!
    • good
    • 0

頼もうとしましたが、おおよそお客に対する態度とは思えないことが多すぎました。


絶対にお勧めしません。

当たり前のことを当たり前にしてくれない。
それをやってやるというスタンスで行う。

詳細は書かなくてもこれだけでお分かりだと思います。
当方、費用を値切ったりそういったことは一切していません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!