プロが教えるわが家の防犯対策術!

中には、イケメンで、そこまでお洒落しなくても十分カッコいいのになぁ、って思う人もいます。

茶髪にしているだけでも抵抗があるのに、更にブローとかしてセットしている男性をみると少し離れたくなります。

パンツをブーツインしていたり、ストールとか巻いている男性にも抵抗があります。

あと、冬場なのにロックっぽい格好で薄着している人とか・・・。

こういう感じでお洒落をしている男性は彼氏はもちろん友達になるのも抵抗があります。

一緒に歩きたくないというか・・・

こういう風に思ってしまうのはおかしいでしょうか?

それなのに、女性はお洒落はいくらしてもし過ぎることはない、と思っているんで卑怯だとは思います(笑)

A 回答 (8件)

異議なし! 全く同意見です。



私はモノグラムのヴィトンやグッチなど分かりやすいブランドバッグを持ってる男性も苦手です。
特にスーツでモノグラムなんか最悪・・・

お友達になるのは抵抗ないけど一緒にいて彼女と思われたら嫌ですね~
キメキメの彼氏だと疲れそうなので少しだらしない位が好きです。

私だけじゃなかったんだと安心しました (^^;
    • good
    • 0

おしゃれしすぎてる人ってそんなにいないですよね?それって、やっぱりそういうのに、みんな何かしらの抵抗やら違和感を持ってるからっていうのもあるのでは。

だから少ない。というわけで、おかしくないに一票v

でも,茶髪・ヘアセットですら抵抗あるもんですかぁ。 個人的にはそれくらいならお洒落って感じすらしませんが^^;
でもバリバリにセットしてるのはやっぱりひきます。
女性ってきれいな人はお洒落な人がおおかったりしますが、男で格好いい人って、そんなにお洒落にこだわってる人いないような印象ありますからねぇ。個人的には男だと"頑張ってる感"が出てちょっと痛いですね。
    • good
    • 0

貴女の考えは「普通」です。


ファッションは趣味・嗜好の問題ですから、好き嫌いは当然
あって然るべきです。

一般的に「お洒落」は第三者・相手に「好い印象」を与えようと
するものですから、貴女がどの様に思っても良いのです。

貴女の好みの「素敵な人」を見つけて下さい(^_-)-☆
    • good
    • 0

おかしくないですよ。

私は一般常識のファッションが何がとは断言出来ませんが・・・ただ見る方としては好き嫌いの問題で、それは個性であり表現の自由(世間で言う一般常識内)じゃないでしょうかね?
    • good
    • 0

好き嫌いあるのはおかしくないと思いますよ



>女性はお洒落はいくらしてもし過ぎることはない、と思っている
そういう「端的」な考え方大好きです^^(これも好き嫌いですね)
自分の考えを押し付けるのでなければ、何でも良いと思います

自分で思ってるだけなら何でもアリですよねっ
    • good
    • 0

男だってお洒落したいですもん!!



もっともっとかっこよくなりたい・・・みたいな(笑

考え方ですねw 女性、男性 とかわけず人としてみてください。
かかわりたいと思うハズです!w
    • good
    • 0

なんだか分かりますね。

 女性ってお洒落し過ぎてても違和感ないんですけど、男性の場合は、行きすぎるとキモイと思います。男ってシンプルの方がカッコイイですよね。 ずっーと考えてたんですけど、例えばシルバー系のアクセサリーを付けている男を見るとどうもカッコイイとは思えない。理由が分からないから疲れる。 茶髪も若い時は良しとして年齢が重なると引いてしまう。 アイテムとしては、ブーツ、時計、ぐらいまでで、それ以上の指輪、ネックレスになるとキモチ悪く感じてしまいます。 
    • good
    • 0

好き不好きには個人差があって当然です。

おかしいことではありません。(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!