プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明治安田生命のCMふうに作成したいのですが、CM最後の文字とナレーターの音声の吹き込み方をどなたか教えて下さい!宜しくお願いします!!

A 回答 (1件)

何枚も写真を使って、BGMをつけて…って形でいいんですかね?



使えるソフトはいくつかありますが、今すぐ作りたいのであれば、たいていのパソコンに入っている「Windowsムービーメーカー」を使えばそれなりにできますよ。

タイトルも入れられるし、写真の上に文章をうつすこともできます。
写真の切り替わるタイミングや切り替わり方なども設定できます。

あらかじめ、最後に入れたい文字画像を作っておいて、最後に配置すれば簡単にできると思います。

お好きな写真と音楽を用意してソフトを探してみてください。

アクセサリの中か、すべてのプログラムの中にあると思います。

入っていなければこちらからDLできますよ。
http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/downloa …

使い方はこちら
http://hamachan.info/windows/movie.html

この回答への補足

 すみません!明治安田CMをYouTubeからReal PlayerへDLしましたが、そのCMの音声をそのまま編集に使えますか?使えるとしたらどうしたらよいですか??要は、画像の編集は出来ますが、音声の取り込みの仕方がわかりません。よろしくご指導下さればありがたいです。お願いします。

補足日時:2009/01/10 03:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。大変役立ちました!

お礼日時:2009/01/10 01:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!