アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NEXONのマビノギをしてて障害が起こりペットだしっぱで止まりました
暫くまっていたらいきなり落ちて復旧してまたINしてみたら装備してた物とペットにいれていた装備がいくつか消えてました。
問い合わせしましたが 「アイテムやキャラクターデータ等の
消失に関しましての、復旧、補償は一切行なっておりません。」
とメールの回答でした 警察に相談すべきでしょうか?教えて下さい

A 回答 (3件)

警察に相談ですか?


警察は民事不介入が原則ですので、相談に行っても解決はしません。
問い合わせの回答が
「アイテムやキャラクターデータ等の消失に関しましての、復旧、補償は一切行なっておりません。」
と言うことなら諦めるしかないです。

どうしても諦め切れないのであれば民事訴訟となりますが、勝てる見込みは0%です。

この回答への補足

そうですか 諦めるしかないんですね 
 ありがとうございました

補足日時:2009/01/10 11:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々丁寧に ありがとうございました

お礼日時:2009/01/10 11:22

消費生活センターに行きましょう。


同時に雄志を募りましょう。
そして、集団告訴に向けて頑張りましょう。

数は力。
数は正義。
数は勝利。

数がすべて!
    • good
    • 0

一応確認ですが、


有償のものが消失した・・・という理解でいいでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!