単二電池

以下の状況についてどういうことなのか判断できない為、わかる方は教えて下さい。ペンギンルーレットで「V」が三つ揃い、BIG放出。その後40G以内で再放出と思ったら、200G程度でやっとBIG。またまた200G程度でREG放出という状況でした。唯一考えられるのはストック切れ。でもその場合「V」は出ないのでは?と思っています。まあ「V」の出現条件が良くわかっていないから何ともいえませんが・・・。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

私はVが出て10連荘ぐらいしましたが、Vでも連荘しないことはあるようです。

信頼度は約70パーセントほどだそうで、必ず連荘モード(40ゲーム以内にRT終了)になるとは限らないそうです。
設定やホールの状況(ストックを消している場合など)によりますが、7ラインでボーバス確率は高めなのでストック切れを起こすことはあまりないと思います。
つまり残念ながらガセのVだった可能性が高いです。
    • 0