公式アカウントからの投稿が始まります

初めまして。

2月にニュージーランド(NZ)に行く予定の者です。
自分で航空券(直行便)を購入しようと思っているのですが、その際、NZ国内線も買おうと思っています。合わせて買うと割引があるらしいので。

購入場所はネットでもできそうなのですが、JTBなどの代理店でも国際線・NZ国内線ともに買うことはできるのでしょうか?代理店の方がアドバイスや質問を受けながら購入できそうだと思ったので…。

分かる方教えて下さい。
宜しくお願いたします。

A 回答 (3件)

2月はかなり人気のシーズンですので、お早めに予約した方が良いと思います。

個人で予約をなさる予定なのであれば多少は英語がおできになられるのかと
思います。
チケット代を安くすませたいのであれば、Webから予約した方が良いと思いますが、
高くても良いのであれば旅行会社にお願いしてみた方が安心かもしれませんね。
ただ先月空席状況を見てみましたが、ニュージーランド航空のサイトでは
2月中旬の国内線が満席という表示が出ていましたよ。
まずは下調べにご自身でWebの空席状況を確認してみてはどうでしょう?
    • 0

正規割引航空券ならJTBでもHISでもどこでも購入できます。

しかし最近になって、航空券の発券手数料の徴収を厳格化してますので、高くなると思います。
ネットで申し込んで安く済ますか、旅行会社で申し込んで高くなるか、選ぶことが重要となります。

発券手数料を「相談料」と割り切るのなら安いと思いますけど。
    • 0

海外の航空券を扱っている旅行会社ならもちろんできます。

ですがネットで購入したほうが数%安くなるようです。
    • 0