プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、オークションでDisneyエグゼクティブクラブチケットを落札しました。
手元に届いたチケットには『このチケットご持参の〇〇様に東京ディズニーランド又は東京ディズニー・シーの1デーパスポートをお渡し下さい』と記載されており、この〇〇の部分には既に個人名が記載されていました。この場合、パスポート引き換え時に持参人の本人確認等は行われるのでしょうか?
もし行われるのならば、新たにパスポートを購入しなければ入園できないのかと思うと不安です。
どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

「Disneyエグゼクティブクラブチケット」の質問画像

A 回答 (1件)

ぜんぜん大丈夫だぉ!

エグゼクティブクラブチケットそのものに、「身分証明書をご持参ください」とは書いてないし。
実際、本人確認しませんし。
(タクシーチケットも本人確認しませんし。)

企業が接待などで配布して、使われた分だけ企業に請求が廻るんですね。(オクの売主は、丸儲けですね。)

さて、署名は、どうしましょうか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
すっごく気持ちが楽になりました♪エグゼクティブチケットの特性から本人以外の使用頻度は高そうですしね (^_^;)

丸儲けのオクの売主から署名されていない旨を伝え、本日署名済みのエグゼクティブチケットをゲットしました!!

無事に解決してほっとしました。本当にありがとうございました。