アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

排卵日と思われる前の日(確実ではありません)辺りに中出しをしました。相手をAさんとします。
翌日にアフターピルを服用し、その日と次の日に違う人と性交し、二日続けて中出ししました。相手をBさんとします。
妊娠していた場合どちらの子の可能性が高いかわかるものなのでしょうか?

流れとしては
Aさんと性交→24時間後1回目ピル服用→Bさんと性交(排卵日かと思われる日)→1回目から12時間後に2回目ピル服用→そのまた12時間後くらいにBさんと性交。です。

ややこしいですが、わかる方いましたら教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。

妊娠していた場合、ってことは緊急避妊失敗となった時のことですよね?
ピルは精子を殺す薬でも受精を阻害する薬でもありませんので、どちらの子か、判るわけありません(^_^;) 
ただ、ピル服用後は子宮頚管に黄体ホルモンが作用するために多少は精子が通過しにくいとは言えますが、確実なものではないですからね。
...ってか、、なんでそんなに身持ちが悪いの?
    • 2
この回答へのお礼

薬を飲んだ前後に性交があるので妊娠していた場合、服用後の子供はありえない。などという事があるのかと思ったのですがよく考えたら精子は何日も生きてるのだからわかりませんよね。
ありがとうございました。

ちなみに不倫や浮気や二股といった話ではないのでなぜ身持ちが悪いのかと言われても困ります。