ターコイズブルーのPコートに合う、パンツって何色が合いますか?
ベージュのパンツに合うみたいなので、合わせてみましたが・・・
あまり格好よくない気がしました。

ベージュの他に何色が合うでしょうか?
宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

失敗の少ない順に、紺、白、茶、グレー、カーキ、黒あたりはいかがでしょうか。



紺だったら同系色なので間違いもなく、
さわやかにまとまりやすいです。
トラッド~マリンはオーソドックスなだけでなく、
次シーズンにも強い流行のパターンでもあります。

白も同様。冬の白も良いと思いますし、
春先に向けても使える組み合わせだと思います。

茶色はちょっとミラノっぽい組み合わせになります。
ダークトーンの茶色で合わせるのが無難ですが、
ひねって明るい茶色とその革小物で組み合わせるのも
おしゃれだと思います。
どんな茶色が合うかは、
ターコイズの微妙な色調にもよって変わってくると思うので、
ご自分でチャレンジしてみてください。

グレーは、素材や色味で様々な雰囲気になるので、
Pコートの雰囲気と合わせてください。
カーキも色味によっては野暮ったくなる危険がありますが、
ちょっとボーイッシュな感じにまとめるには使いやすい色だと思います。
手始めにミリタリーっぽくなりすぎない軽めのカーキ系統色から
組み合わせてみてはいかがでしょうか。
ベージュもそうですが、これらは色味の幅が非常に広く、
ベージュ/グレー/カーキならなんでもあう、
というわけにはいきません。
Pコートの色みとあう色をその中から上手に選んでください。

黒についてはターコイズの割合が大きすぎると
バランスがとりにくいので、合うかどうかは
お手持ちのPコートの丈や厚みにもよると思います。
トップス等も黒にして、
アクセントカラーとしてターコイズを少量使う
といった組み合わせが定番(=失敗が少ないパターン)だと思います。

ベーシックな色の組み合わせを提案しましたが、
スカートやパンツでも丈の短いもの
(=色の分量が多くなりすぎないアイテム)だったら、
紫などとの組み合わせなども可愛いと思います。

とはいえ、実際にPコートを拝見しているわけではないですし、
合わせる小物の色にもよると思うので、
雑誌や店頭での組み合わせなども参考にしながら
コーディネートしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々と詳しく書いていただいて、ありがとうございます。
参考にして、実際に合わせてみます。

Pコートについてですが、こんな感じです。
http://imagepot.net/view/123191034802.jpg

お礼日時:2009/01/14 14:20

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q車の色の名前の一覧を探してます!

自動車の色の名前は、ウイニングブルーメタリック、カナリーイエローマイカなど独特なカタカナ名が多いですが、このような名前が一覧になっているようなHPを探しています。ありましたらどなたか教えてください。

Aベストアンサー

ここで探して下さい。

参考URL:http://www.soft99.co.jp/

Qベージュのパンツに合う靴の色は?

スーツのズボンではありません、私服で出勤する用にベージュのカジュアルな感じのズボンを買ってみたのですが、こういう色に合う靴(スニーカーとか)はどんなんなんでしょう。

当方センスがないため悩んでしまいました(笑)
*20代の男性用です。

Aベストアンサー

 カジュアルな感じってチノパンでしょうか?それとも綿パン?

 いずれにしても黒は重すぎます。焦げ茶、赤茶、ベージュなどのローファーもしくはデッキシューズですね。いずれにしても皮です。

Qファイル一覧の項目の色について

ディスクを開くとフォルダゃファイルの一覧が表示されますが、この一覧の各項目名というか表題というか、この表示される名前に色はつけられないものなのでしょうか、色分けできればわかりやすいので、教えていただきたいのですが。

Aベストアンサー

explorerだけではできそうにない。
いろいろなツールがフリーソフトである。


たとえば、
http://homepage3.nifty.com/pyxis/

Qベージュのトレンチコートに合うタイツの色は?

タイトル通りです。


ベージュのトレンチコートに合うタイツの色は何でしょうか(;_;)?

コートは、太ももが半分隠れるぐらいの丈です。


カラータイツを履いて色で遊びたいのですが、
カラータイツはなかなか勇気がなくて一着ももってないのです(´_`)

あえて、黒タイツがいいですかね?汗

でも黒では色の組合せが変ですかね?


回答おねがいします汗

Aベストアンサー

こんばんは

黒でもいいともうのですが、ベージュだと思い感じですね。
濃いめのパープルは脚がすっと見えておススメです。

目立つ色はNGとのことでしたが、意外と目立ちにくい色です。
むしろ暖色系の色の方が目を引くかも・・・

Q「名前をつけて保存」のデフォルト表示形式を「一覧」以外に変えられますか?

MS-Office以外のアプリケーションで「名前をつけて保存」を選択した際の、
ダイアログウィンドウ内の表示形式を変えられますか?

「詳細」「一覧」「アイコン表示」「並べて表示」「縮小版」
などの選択肢を一定のものに変えたいのです。
(現状では、毎回「名前をつけて保存」を開くたびに「一覧」表示に戻ってしまうようです)

OSはWindows-XPです。

Aベストアンサー

Windows標準の機能(フォルダオプションなど)では出来ませんが
http://okazaki.incoming.jp/matatabi/
のFasieと言うフリーSOFTを使えば出来ます。

http://okazaki.incoming.jp/danpei2/software/fasie.htm
http://pasokoma.jp/39/lg390467#390654

Q水色のコートに合うインナーとパンツの色は?

うすいきれいな水色のハーフコートをいただいたのですが、コレ系の色はあまり着たことがないのでよくわかりません。ふだんは黒のパンツかジーンズが多いです。

Aベストアンサー

色の組み合わせって、実は何でもありなんですよ。
似たような色合いで大人しく、少しずらして明るく、反対色で衝撃的に。
その場の気分に合わせて組み合わせを楽しまれてみてはいかがでしょうか。それと、人によって似合う色似合わない色がありますので、カラー診断をお薦めします。

PCCS色相環
http://color-sl.sakura.ne.jp/hyousiki/pccs.html
パーソナルカラー診断
http://allabout.co.jp/fashion/colorcoordinate/closeup/CU20050401B/
カラーコーディネート
http://homepage1.nifty.com/simplechic/fashioncolor1.html

QAccessで指定する色数値の一覧ありませんか?

MsAccess 2002でフォームを作成しているのですが、フォームの色指定に使える色数値の一覧表はどこかにありませんでしょうか?

VBAを使いRGB関数で指定しても期待したとおりの色を取得することができません。
Accessで使用できる色数値の一覧を参照できるページなどご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

#1です。先程のページの最後に「このホームページで表示している色は近似色です。正確な色ではありませんので御注意下さい。」と書いてありますので、もしかしたらうまく同じ色が出ないかも知れないですね。
とりあえずカラーチャートのリンク集がありましたので見てみて下さい。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~color/all/l_02a_chart.htm

参考URL:http://www2u.biglobe.ne.jp/~color/all/l_02a_chart.htm

Qコートを買い換えるしかなくて、1着しか買えないとしたら、何色を買いますか? 持っているパンツの色は、

コートを買い換えるしかなくて、1着しか買えないとしたら、何色を買いますか?

持っているパンツの色は、ライトグレー、ベージュ、デニム(インディゴ)、黒です。

ラフな服装が多いのですが、ダウンコートとチェスターコート、フーテッドコートならどれが良いでしょうか?

Aベストアンサー

ラフが多いのなら ライトグレーのダウン 女性の黒のイメージがないので

Q一覧にある名前に該当する名前を赤くしたいのですが…

こんばんわ、いつもお世話になっています。

Excelのシートで
「シート1」に名前一覧を作り、「シート2」に名前を入れていくと「シート1」に名前がある人を入力すしたとき入力した文字を赤くしたり太字させることは可能ですか?

Aベストアンサー

Sheet1のA列を全て選択して、挿入-名前-定義で適当な名前を付けます。(例 リスト)
Sheet2のA列を全て選択して、書式-条件付き書式で「数式が」にして

=NOT(ISERROR(MATCH(A1,リスト,0)))

と入力し、書式を設定します。

これで希望のようになりますか?

QネイビーのPコートに合うインナーの色は?

20代の男です。
黒に近いネイビーのPコートにジーンズ
インナーはタートルネックのカットソーに
しようと思うのですがこの組み合わせなら
どんな色があうでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは☆

ベーシックな色ですから、どんな色でも合いますよ(^o^)/
そうですね・・・
紫とか水色、白、黒、グレー、ピンク、ベージュ、などが相性がいいと思います♪
茶色をあわせるのは個人的には好みでないですが、合わないわけではないですね。

ネイビーとジーンズとのことで、明るい色はありませんよね。冬ですから重い色ばかりでもおかしくないですが、せっかくですから、ピンクや水色なんかはポイントになって素敵だと思います。
華やかさが出る感じですね。

基本なんでも合いますから、重たい色を合わせる場合はマフラーやアクセサリーで重たくならないように気をつけたりすれば、いろいろ着まわせる、バリエーションが増えていいと思います。

参考になれば嬉しいです(*^_^*)


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報