dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゲームをインストールする際、「ディスク2を挿入してください。」と表示される2枚組みのディスクのゲームがありますよね。
デーモンツールですとそこで2枚目のディスクをマウントすればいいのですが
インストールの際全画面表示でほかの操作ができない!という時どうすればいいのでしょうか。
ウィンドウ表示をすればいいのですがウィンドウでの表示のさせ方もわかりません。
なにか良い方法があればよろしくお願いします。。。

A 回答 (3件)

>全画面表示でほかの操作ができない


Ctrl + Alt + Delete
を押すとタスクマネージャーが起動します。その時ツールバーが現れるのでデーモンツールを選択し変更。

こういう方法もあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんなコマンドがあったんですね!

変更することができました。ありがとうございます。

お礼日時:2009/01/13 19:36

>インストールするときはオリジナルディスク使いましょ


>使えない理由でもあんの?
そりゃ違法DLしたゲームだからですよ。
俺自身も仮想CD/DVDソフト使うけどゲームのインストール自体は
実ディスクでやりますからね。
わざわざインストールディスクまで仮想化する手間を考えると
インストールは実ディスクでゲームディスクのみ仮想化するだけですからね。
    • good
    • 1

インストールするときはオリジナルディスク使いましょ


使えない理由でもあんの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!