アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

馬喰横山の問屋街にカバンを買く予定なんですが
一般客に販売してる店って少ないんでしょうか?

A 回答 (3件)

店にもよりますが、少ないと近くのショップに務めている人がいっていました。

店によっては、その場で小売してくれることもありますけど。それに、問屋街といっても衣類の店がめだっていたような・・・
なんのかばんかにもよりますが、アメ横とかのほうが間違いないかも、です。あと、ご存知だと申し訳ないですが、週末は休みの店が多いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答どうもです。
アメ横には先週行って来たのですが、探してた条件にヒットする鞄がなかったので調べて馬喰横山の問屋街に行くことにしました。

週末は休みの店が多いんですね、金曜日に行くことにします。

お礼日時:2009/01/14 22:14

横山町の問屋街は「小売不可」が多いです。


あそこの場合は繊維問屋街ですからタオル等の繊維問屋や衣類系が
多いですよ。

この回答への補足

http://www.e-tonya.or.jp/

補足日時:2009/01/15 17:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここを見るとカバンも多い感じがするのですか

お礼日時:2009/01/15 17:00

もし、行かれるのでしたら、午前中がよいようです。



早朝から開いているお店が多いのですが、一般客は、午前であればOK、というお店が多いです。そのように表示しているところもありますし、表示はなくても、午前のみならというところがあります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですか。
なるべく午前中に行くようにします。

お礼日時:2009/01/15 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!