プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

多少ベタな質問ですが、みなさんがどうにも納得いかないカップルを教えてください

私の場合は
○木村拓哉さんが工藤静香と結婚したこと
 遊びならまだしも、天下のキムタクが「ベスト1」として選んだのがなんでしーちゃん?

○内田有紀が吉岡秀隆と結婚したこと
 なんであんなヘタレみたいのに?

○瀬戸朝香がイノッチと結婚
 いや。まあイノッチだってジャニーズなんですがね・・・

(静香、吉岡、井ノ原ファンのみなさんゴメンナサイ)

絶対納得いかないでも、イマイチ納得いかないでもOKです。
シットでもやっかみでも可。

どうぞウップンをたたきつけてください・

A 回答 (10件)

篠原涼子ファンなんですけど、立派な人なんですけど、年の差が・・・市村正親さん、親娘と言った方が自然な年齢差で、ちょっと悔しい。



過去の人では、岡村孝子と石井浩郎夫婦(離婚)、森進一と大原麗子(離婚)、男女関係だけは判りません。

前の奥さんとの比較が出てしまうのが、チャールズとカミラ、相思相愛だから文句のつけようがないが、見た目はどうしても・・・。

ちょっと違和感があるのが、宮崎あおいさん、ご主人は週刊誌等ではどうもよく書かれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、篠原涼子カップルは驚きましたね。

チャールズは「悪趣味」と見るか、「見た目なんかじゃなく心で女性を愛する人」と見るか・・・・

ありがとうございました

お礼日時:2009/01/15 08:58

そんなこと言ったって、釣り合ってる釣り合ってないってテレビで見えるのは人のごく一面だし、


そもそも普通はそんな格付けなんてしないでしょうから、そこを考えたら
納得いくもいかないも正しくナイと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正しい正しくないではなく、有名芸能人や政治家とかに好き勝手な評価を下し適当なことを言うのが古来庶民に認められた娯楽のひとつなのです(笑)

お礼日時:2009/01/16 16:01

同意だなーと言えるカップルばっかり登場してる中回答しますが、



さんざんネットでは叩かれましたが、サエコとダルビッシュ
最近勝ち組サエコとかいう本が出てましたが、開き直っててますます反感を買うでしょう。

タニショーと三宅恵美とかいう人
最近離婚した安達由美とスピードワゴン井戸田

一般人から見て、釣り合ってない、明らかに作為的な出来婚は反感を買うのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サエコ、そんな本書いているんですか?
無謀だなー(笑)

安達ゆみは世間じゅうに「やっぱり」とか言われてしまいましたね。

お礼日時:2009/01/16 03:36

 こんばんは。



 古いですが、布施明とオリビア・ハッセー。別れたけど。

 でぇえぇえぇ? って感じでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれは驚きでしたね。

布施明も美男で、一応は有名歌手でしたが、まだ日本の芸能人がアメリカの人気女優と結婚なんてイメージできない時代でしたからね。

お礼日時:2009/01/16 03:34

ペタジーニ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰?
サッカー選手かなんか?と思ったら野球の選手なんですね。

そう言えば聞いたことがあります。
母親みたいな歳の奥さんだとか。

ロリコンの気がある私には信じられない行動ですが(笑)

お礼日時:2009/01/16 03:32

私の中では今だに納得できないんですけど・・・・



オダギリジョーと香椎由宇

・・・・・好きだったんですけどね、オダギリ。
そりゃあ香椎由宇は超美人ですけど、個性的で独自の世界観をかもし出していたイメージから、なんか若い女の子に振り回されてる凡人の男って感じになっちゃってガッカリ。
以前付き合っていた水野美紀には納得できたんですが、香椎由宇には・・・・・・やっぱり若い女がいいのか、オダギリ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません
若い子好きな男として代わってお詫び申し上げます

お礼日時:2009/01/15 15:16

一番は矢田亜希子と押尾学です。



本当に意味がわからない。それに子供の名前の会見でも「何やこいつは宇宙人か?」って思った。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは世間の多くの人が納得いない、って言うより「ガッカリ」させたカップルの代表格でしょうね。

まあ一番ガッカリしたのは、事務所の人やCMスポンサーかもしれませんが

お礼日時:2009/01/15 15:15

私の場合は



私と配偶者。
なんでこんな非の打ち所が無い魅力的かつ優しい女性が私なぞと。

TVに出てる方は商品としてのキャラとしての面しか存じませんので納得も何もありません。
本人同士が素の部分で惚れあったのかマーケティング手法として結婚というイベントを設定したのかは私には判断できる材料がないためです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出たな。
このノロケ大王。

うちだって「どうやってだました」って言われつづけて30年だい。

お礼日時:2009/01/15 08:56

Dragon AshのkjとMEGUMI


kjならもっといい女が付いてもよかったのに、
あの大きな胸にやられたのでしょうか…
他人事ですがちょっと残念な気持ちになりました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや。
MEGUMIちゃんも可愛いですよ。

なんてったって巨乳フェチにはたまらないんでしょうね。

お怒りは理解します。

回答有難うございました

お礼日時:2009/01/15 08:54

>遊びならまだしも、天下のキムタクが「ベスト1」として選んだのがなんでしーちゃん?



元ヤ○キーですから当然の選択かと。

>なんであんなヘタレみたいのに?

だから別れたでしょ。目が覚めたってわけです・・・・

>いや。まあイノッチだってジャニーズなんですがね・・・

逆に引き立っていたのかもしれません。
ステーキばっかり食べていると、お茶漬けが欲しくなるでしょ。

逆に納得してしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キムタクって元ヤンキーなんですか?

ヤンキーも何も、幼少の頃にはもうジャニーズに入っていたと思うのですが。

>だから別れたでしょ

でも離婚するまではやってたry。。。。

回答どうもです

お礼日時:2009/01/15 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!