dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バツ5ってどう思いますか

A 回答 (20件中1~10件)

いたって普通



しかし3回以降は結婚する理由が無いと思うのも普通
    • good
    • 0

5人も真剣に愛してくれる方がいて


羨ましいと思う。
    • good
    • 0

その情熱凄いと思います。



玉置浩二さんは、現在の妻、青木典子さんと結婚する時、僕は結婚という形できちんと完結したいから云々とおっしゃっていて、何だか納得した覚えがあります。青木さんとはあれからずっと続いている様ですね。その玉置さんでも4回目の結婚。

5回の結婚、もうめんどくさいってならないのが凄いと思う。
    • good
    • 0

本人に問題あり‼️(゚ε゚)

    • good
    • 0

めずらしいので


市役所でも有名人に。
    • good
    • 0

すごいなーと思う。

    • good
    • 1

5回結婚できた人ですか。


古代の天皇は
一夫多妻でした。
味わえて幸せでしたなあ。
こういう人はいましたか。
    • good
    • 0

でもまあ、相手が美人とかイケメンとかないからいいけど。

人的にも同類っぽいから。
    • good
    • 0

引きます

    • good
    • 2

離婚理由が分からないのでなんとも言えないのですが、5回も婚姻手続きをする人はすごいなと思います。



私がもしそうだったら途中から役所に行くのが面倒になって、同棲で済ませてしまいそうだからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!