dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バツ5ってどう思いますか

A 回答 (20件中11~20件)

バツがついた理由が自分なら


人間として問題がある

だけど魅力もある。
    • good
    • 0

結婚を軽く考えすぎ。

懲りないのが不思議。
    • good
    • 0

ご苦労されたんだな、と。

    • good
    • 0

外国人労働者の不正入国の手助けしているヤクザの下っ端じゃないですかね

    • good
    • 1

死別で再婚ならとても怖い

    • good
    • 2

離婚を目的として結婚する人でしょうか。


毎回の離婚の理由が知りたいです。
    • good
    • 0

まるで?ビッグ・ダディみたいですね?

    • good
    • 0

普通ならば1回失敗すれば学ぶもんだと思うのですが。

    • good
    • 0

5回も結婚できたのは、未婚からすると羨ましい限りです。

    • good
    • 2

相手が国宝級のバカかな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!